本文コピー
▼本文
そぉなんですよねぇ 多分まだ 10年位でわ 無いかなぁ 特に ここ 2〜3年 活発化しましたねぇ しかも 今年は やけに 高級化しました 一本2000円なんて 有りますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD