本文コピー
▼本文
それ 思いますね 巻き寿司を馬鹿にする気はありませんが 寿司の中では 求め易い 種類だったのが 節分前になると やたら ごちゃごちゃした高級な 巻き寿司が 一度だけ 知り合いが販売ノルマ抱えて 可哀想だから1本だけ 750円のを買いました 一般的な 巻き寿司の倍以上の金額… 確かに 具は 高価な物が入ってましたが ごちゃごちゃ{emj_a_0330} 海老 卵 穴子 烏賊 干瓢 胡瓜 サーモン 椎茸 鮪 そぼろ 他…入り過ぎてて 味が混ざり過ぎて濁って 美味しい感覚無かったし 太過ぎて食べ辛かったですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD