本文コピー
▼本文
いやぁ 此方でも スキー人口は 少ないですよ 山梨だから スキーを するとは 限りませんよ それは 長野でも 多分同じでしょうねぇ スキー場の有る地域なら 殆んど人は するでしょうからねぇ 以外に 東京 静岡の人が 多かったです ただ そちらの人は 中信地域が 距離的に 多かったです あと 中京方面からの人は 中央アルプスのスキー場が 多かったですねぇ 白馬地域は よく 関西地域の人が 来てました 首都圏の人は 上越や志賀地域に 行ってましたねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD