本文コピー
▼本文
日本人は 罰当たりとか 呪われる 祟れるとか 弱いですからねぇ(笑) まぁ 最近の若い人達は 大分薄いですからねぇ 私の関係からなら 建築で 家相と言う物が 有ります が 今は 全く 無視に 近いですからねぇ まぁ 設計段階から 家相なんて 関係無いですからねぇ 施工主も 全く 感心無しですから・・・・・一つ一つ みな 意味合いは 有りますが 大概は 神様 崇拝を 基準に なってますがねぇ その意味は 納得出来る物何ですが そんなの 関係無い{emj_d_0158} と 言えば それまでですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD