本文コピー
▼本文
ただ 雪は あるから 体育の時間とは言わなくとも 遠足的な 校外学習で 学び 触れる機会が あるでしょうが 此方は 北部を除けば 自発的に やらない限り触れませんから… それだけに やる人はトコトン好きだから 雪質に拘るからこそ 少ない数が 他の地域で目立つだけだと思います 成人するまでに スキー板すら 履いたことない人は9割以上… 山梨じゃ 趣味になるかは別にして それはないでしょうから それが土地柄だと思いますよ〜 反対に 此方で海で泳いだことがない人は居ないに等しくとも山梨県民なら 僅かに居るでしょうから それが地域性なんでしょうね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD