本文コピー
▼本文
子供の頃 マンガが ありましたよねぇ バビル二世 あれに ロプロスとか ポセイドンとか ギリシャ神話の神が 出たり 太陽に 近付き過ぎて ロウの翼が 溶けて 堕ちた イカルスとか 結構 興味を 持ちましたねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD