本文コピー
▼本文
スキーは 課外授業で やりますねぇ ゆえに 余程の年配者でなければ 此方でわ 殆んどの人が 一回ないし 二回位は 体験してますよ ただ趣味にするかは別ですが 白馬 北信辺りで 滑って居ると 良く 関西地域の学生が 修学旅行や 課外授業で 来てましたねぇ だけど 海で 泳ぐ 課外授業は 無かったですねぇ ただ 山梨でも サーフィンや スキューバを する人は 居ますねぇ 今でこそ 二時間以内で 行けるスキー場が 多数ありますが 当時なら 三時間は かかりますから 県外の人なら それに プラス二時間 良く 来るなぁと 思いますねぇ 今なら 交通事情は 良いですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD