本文コピー
▼本文
まぁ 私は アメリカインディアンに 興味を 持ったのが 始まりかなぁ 共通性は 自然の中に 神がいるって 処かなぁ と やはりマンガか ドラマかぁ 乗り物{emj_d_0160} 多分{emj_d_1023}に イカルスって ネーミングで・・・・で 興味を すると 日本神話にも 興味を 持ちますねぇ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD