本文コピー
▼本文
因幡の白兎なんかは 必ず 我々世代は学校で習いましたが 今の子は 知らないようで… 天照大御神なんかも子供を伊勢神宮につれて行き教えましたし 必要か否かは別にして 日本古来の神話等を 語り継がれる場が なくなりつつあるのは残念です
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD