本文コピー
▼本文
まぁ 解釈は 自由だけど 天皇家と 結び付けて 語られるは・・・いかがなものか・・・は 有りますがねぇ あ 天皇家を 否定する訳でわ ありませんから 日本神話 古事記は 権力とは 別に ロマンとして 語り継がれて欲しいですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD