本文コピー
▼本文
ん どこから{emj_d_0159} 伊勢神宮は 天照でしょう それは 間違いないですが・・・・・そんな書き込みに なってますかぁ{emj_d_0159} なら 誤解ですが{emj_d_0158} 私の本意は 宗教と権力者の 融合です 逆を 言うなら 宗教と 結び付き 権力を 手に する事も・・・・・ だから 現 天皇家は 権力は 無く 本来の 天皇家に 戻ったので 歓迎しますが{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD