本文コピー
▼本文
そう言う意味ですか ならば解ります ただ 参拝の流れで 宮内庁管轄の 伊勢神宮から 御神体に 対して 話しは皇室絡みで説明に なる流れは 普通にて の否定かと 捉えましたから 確かに 今は 政治ともかけ離れ 国民の象徴に なってるだけに 今の皇室の ありかたは 良いと感じますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD