本文コピー
▼本文
天皇と 言う 語源の意味は 解らずですが 本来は 神に 使える者 または 日本人を 代表して 神に 礼拝する 役割が 代々受け継がれている 家系が 本来の 流れ 役割ですよねぇ まぁ 歴史は 違った 流れに 流れた時代も ありましたからねぇ そして その歴史の中で 天皇自体が 神として 祀られた時代も ありましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD