本文コピー
▼本文
仕事なら 仕方ないですよね 確かに 真夏なら 汗かけば抜けますが 冬場は 時間経つのを待つ以外ありませんからね 焼酎類なら抜けるの早いけど ビールや日本酒に ウイスキーは抜けるの遅いですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD