本文コピー
▼本文
レバープラスを 呑みました(笑) 何時も 飲む前に 飲むのですが 昨夜は 学校の会議だったから 飲む予定は 無かったです 今夜は 完全なる飲み会ですので 二時間前に 飲みます{emj_d_0087}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD