本文コピー
▼本文
真面目…って 見えたような 気がしましたが 目の錯覚だな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) (笑) オイラは シンナーとか 覚醒剤だけは 絶対に やらなかったなぁ… 常習性が出るのと身体に悪いと解ってる物に 手を出すってのは馬鹿らしいだけに 興味すら湧かずの真面目な人生を 送ってますから(≧∇≦)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD