本文コピー
▼本文
そぅいうのは あるでしょうね 体質的に合わないのは… アルコールは好きだけど ○○だけは飲めないって人も 居ますしね オイラ 若い頃 焼酎が駄目でした … 今は大好きですが 日本酒は ずっと好きで ワインは赤のみ ウイスキーはシングルモルトは大好きで ビールを最近段々 飲まなくなって来ましたね 最初の乾杯の一杯か 夏場に カレー食べたりする時の水代わり程度 鍋なんかでも 基本 日本酒ばかり飲みますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD