本文コピー
▼本文
オイラも 一通り飲みましたねぇ で 日本酒に 落ち着きました 日本酒は 悪酔いしませんし 限界を 越えないから{emj_d_0087} まぁ 人それぞれだと 思いますがねぇ ビール・・・・・確かに 飲まなくなったなぁ〜 本当 最初一杯ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD