本文コピー
▼本文
家で {emj_d_1019}マッタリしているせいか まだ ムカムカ感が・・・・・・オイラも 量的には 同じかなぁ{emj_d_0159} ただ 昨夜は ちょっと オーバーしたかなぁ{emj_d_0159}(笑) 一昨日より 呑みましたねぇ 焼酎{emj_d_0158} 若い頃 度を越して 呑み 翌日 完全{emj_d_0156}{emj_d_0156}ダウンしました それで 懲りましたねぇ 割って呑むから 飲み過ぎてしまいます まぁ 今なら それは 無いと 思うけど トラウマかなぁ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD