本文コピー
▼本文
同じです 若い頃なら 日本酒1升なら平気 ウイスキーボトル1本で かなり酔うレベルが 年々弱くなり 最近は 良く飲んで 体調良くて5合迄が適量で それ以上は眠くなり 4合あたりがベターだし 家なら2〜3合迄ですから 確かに若い頃は 幾ら飲んだか記憶ないぐらい飲んで 翌日 ウゲウゲ{emj_a_0330}やって オイラも懲りましたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD