本文コピー
▼本文
いつしか 満タンに ですね 一般路だと アクセルにしろ スロットルにしろ 全開は 怖いですが サーキットなら 全開にしても まだまだ 物足りなさを 感じますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD