本文コピー
▼本文
私の場合 自分の意思で ストップを かけるのが 難しい(笑) ゆえに 体が ストップしてくれないと・・・・・つい 飲み過ぎてしまいます で 二日酔いに{emj_d_1023} ただ 同じ量を 呑んでも 二日酔いに なったり ならなかったり 雰囲気や 体調なども ありますからねぇ また 肴との 合わせも 有るでしょうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD