本文コピー
▼本文
オイラは 自然と自分の中でストップは かけれますが 仕事の会合なんかだと酔わないだけに尚更冷静に… ただ 同じ量飲んでも体調とかで酔いが違うのは同じだし 肴次第なのも同じッス 基本的に 食べながら飲むタイプにて 最初腹5分ぐらい溜めてから 8分に なるような肴と一緒に飲むパターンが多いかな 自宅で2〜3合で止まるのは 一息ついた後に 肴無しで寝る前とかにて 止まります 後は順番で 最初グラスにビールで乾杯後 日本酒3〜4合 →〆に焼酎1杯が 一番ベターで 日本酒前に ワインやウイスキーを挟むのは良いけど 日本酒後だと悪酔いし易いですね{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD