本文コピー
▼本文
体調と 言えば 以前 一度だけ 車酔いに なった事が ありました 舟でも バスでも 酔った事が 無いのに・・・・・体調が 優れ無かったのでしょう 吐きました{emj_d_1032}よぉ 搭乗時間は 5分位だったのに 多分 初酔い 乗り物酔いは その一度だけですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD