本文コピー
▼本文
乗り物酔い… 子供の頃は あったかも…で忘れましたが 一度だけ 沖縄に 船で 行った時 1万tクラスの大型船でしたが 太平洋に出た瞬間 ウネリで 荒れてて カツ定食食った後に 風呂の中で 揺れる浴槽の湯 見たら 吐く迄は 行かずも気分悪くなったのが唯一あります 油物食ったのと船は大丈夫の過信でしたね 自然の力を感じましたが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD