本文コピー
▼本文
甘い物は苦手で変わらずも 昔程に 激辛は食べなくなったなぁ… 嗜好の変化は 20代と比べ 焼酎が好きになったぐらいかな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD