本文コピー
▼本文
焼酎・・・・・飲み過ぎるだよなぁ〜{emj_d_1023} 自分で ブレーキが かからないからなぁ〜 私も 激まで 行かなくとも 辛い好きです 特に 胡椒系は{emj_d_1028} 唐辛子系は まぁ そこそこですかねぇ CoCo壱のカレーで 言うなら 三辛位ですね 一般より 辛い好きです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD