本文コピー
▼本文
焼酎は 19の時に沖縄で飲んだ 泡盛は 不味い…と感じたのに 30過ぎて飲んだら旨い{emj_a_0343}と… 但し焼酎は麦オンリーです… 芋でも蕎麦でも 飲めますが 好んで飲むのは麦焼酎… 若い頃は CoCo壱換算なら 7〜8辛レベルを普通に食べてたのが 今は2〜3辛 ですね 辛党には違いないけど辛味度は低くなりました 胡椒系… ステーキなんかなら 塩胡椒オンリーが一番好きだな{emj_a_0343}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD