本文コピー
▼本文
塩胡椒は 素材の味を 引き立てますからねぇ 焼き鳥で 話が 出たけど 肉も シンプルに 塩胡椒が{emj_d_1028}ですね 此方でわ 芋焼酎が 人気ですがねぇ もし 呑むなら 私は そば焼酎か 米焼酎が 良いかなぁ{emj_d_0159} CoCo壱も 行かれるのかなぁ{emj_d_0159} ほとんど 利用せずと 言ってましたから・・・・まぁ 辛さの 表現に CoCo壱の 辛さが 良いですよねぇ 因みに 5辛{emj_d_0159} 7辛{emj_d_0159} 特別扱いですよねぇ 確か{emj_d_0159} 過去に 食した経験者とか 責任を 店は 持たないとか{emj_d_0159} その様な 断りが あったかと 記憶してます まぁ 3辛でも 結構辛いです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD