本文コピー
▼本文
そうなんですよ 焼き鳥のタレは苦手な話を以前しましたが 塩胡椒が一番で つくねなんかは タレなら七味タップリかけて食べますから… へぇ… 九州の芋焼酎が 有名なのは知ってましたが 香りとか含め オイラは麦だなぁ はい CoCo壱は最近10年は全く利用してません 辛さの表現に利用しましたが 第一に オイラなら最低で米700gですから 入る皿が 無い{emj_a_0330}と2枚になって出てくるのはまだしも ビーフカレーベースに野菜トッピングで 3辛として 米700g サラダに らっきょうWで注文すれば2000円近くなるから 馬鹿らしいが一番なんですよね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD