本文コピー
▼本文
良い肉ほど シンプルな 味付けが 一番ですよねぇ 昔に 米焼酎を 頂き ストレートで 呑むタイプで 旨かったなぁ〜 オイラ 400c3辛豚しゃぶが 定番です 1000円で お釣りが 来ますからねぇ 定番の 牛丼屋には あまり 行かないなぁ〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD