本文コピー
▼本文
オイラ そんなに良い肉って食ってませんが 素材の味が 例えばステーキソースなら楽しめない… ステーキソース自体は よく考えられた味だけど 味覚としては美味しくとも肉として 味わえないだけに オイラは麦だなぁ… ストレート良し 湯割良し{emj_a_0343} CoCo壱は 20代の頃は 平均で米1kgから 1.2kgで腹ペコの時に1.4kg食べた【確か5皿ぐらいに分かれて出て来た】けど 年々減り 30代後半には 700〜800gに 減りましたから 食べる量も減りましたね 自宅で 最近はMAX5合 900gですから 概ね合います ただ これは山芋トロロとか 米 ばかり好物で食ってる時の話にて 他に普通に オカズが あれば 3合迄に なりましたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD