本文コピー
▼本文
はい 今では 区内だけで 10件以上ありますが 当時は市内迄広げて知ってる限りでは2件出来たのが最初… LAWSONは 元から関西資本にて 速かったけど セブンイレブンは あったんだろうけど LAWSON並みに増えたのは最近10年ぐらいにて 関東に行った時には ampmとか 此方に少ないコンビニを多く見ましたね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD