本文コピー
▼本文
はい 違いますね 関東シェアは 断然 セブンイレブンな感覚でしたが 関西はLAWSON独占的な… それが 年々 セブンイレブンが増えて来て ファミマは 中間で まんべんなく的な ファミレスなら デニーズなんて市内に昔は2件しか なく すかいらーくばかりで ココスなんかも 市内に1件しか無かったのが 最近 なら デニーズも増えて ココスも増えましたが 関東なら 元々 デニーズとココスは 多く見ましたから 他には ジョナサンとかは関東では見るけど関西には ありませんね… 電気屋も ヤマダ電機や ケーズ電機が増えたのは最近20年で 此方は Joshinに ニノミヤばかりだったのが ヨドバシカメラにヤマダ電機にケーズ電機に コジマに圧され ニノミヤは倒産しましたから{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD