本文コピー
▼本文
第一?… ピンと 来ないけど 此方で 35年前なら ヨドバシカメラ系列のビックカメラは ありましたが 基本的に Joshinと ニノミヤが双璧で ヤマダ電機は1件すら ありませんでしたし ケーズも… 30年ぐらい前に コジマが進出しましたが 以後 あっと言う間に ヤマダ電機に淘汰されましたが 個人的には あの店員教育や 営業姿勢は 大嫌いにて オイラ ヤマダ電機には行きません… ケーズは まだ 良いから利用しますが いや ある日 たまたま ヤマダ電機に用事が あった訳では ないけど ヤマダ電機近くにバイク停めて一息ついてたら ヤマダ電機の社内朝礼が敷地内で見えないけど屋外で ありまして 自然と聞こえる 一番偉い人の訓示が 何度も何度も『お前ら…』ですよ 客商売で こんな言葉遣いなんて 狂ってる企業ですわ… 更に 2階フロアで 仕事中に立ち寄り買い物すると 2階フロアにはレジが3ヶ所あって 2ヶ所は閉鎖中 他のレジを利用願いますとの札… これは構わないけど残りの1ヶ所にも店員は不在にて 1階レジに 商品を持参すると これ2階の商品にて2階で精算願いますと 完全にブチ切れて ボロカス言って 店長迄 出てくる大騒ぎで 店長に 『お前ら 言うような 店員教育しかでけへん ヤクザ紛いの企業は 群馬に帰って群馬で ほざいとけや{emj_a_0262}』と商品店長の顔面に叩きつけて 出てきましたから 以後 最低のグズ電気屋のヤマダ電機には 15年以上行ってませんね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD