本文コピー
▼本文
此方は ヤマダ電機と ケーズ電機が横並びで ありますね(笑) しかしケーズは 凄く対応が良い まぁ これは個人の性格でしょうが 4〜5年前に α99が出た時に α700と 悩んだ ミラーレス一眼が云々は関係ないけど マウントアダプター使ってフルサイズとしてαレンズを使う700か そのまま フルサイズ一眼レフとして使える99か まだ買うとか決めてなくて 何気に見てたら 色々 聞いた部分だけ説明して頂き 不要な推奨は やらなかったし 好感持てましたね 金額が 1万も3万も違うなら別だけど 何千円差なら 気持ちよく買える店で買いたいが オイラの考え方にて ノジマ(⌒‐⌒) 初めて聞きました{emj_a_0330} コジマなら確かに 有名ですが… 此方は 昔 まだケーズが無かった頃に 小さな OA機器販売の店だけど 『ボーズ電気』って店が ありました(笑) 1年ぐらいで消えましたが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD