本文コピー
▼本文
やはり ダイイチですね 40年近く前に 関西系の 販売店です まぁ もしかしたら 名古屋かも{emj_d_1023}・・・・・・ ボーズ電気・・・・・スピーカーのメーカー(笑) 多分 ノジマの 山梨は 早い出店でしたよ 現在も 在りますし 家電では 無いですが カメラのキタムラも 早かったなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD