本文コピー
▼本文
いや 案外 営業所 少ないですよ 馬鹿デカイけど 各区に1ヵ所程度にて 幸い我が家は近いといえば近いけど 17才の時は バイクでは 運べなかったし… 箱根駅伝 条件が関東の学校のみ と なってるんですよね 日本の全国大会?は三大大会のみの決まりが あって オイラ詳しくは ありませんが 各大会がブロック分けしてて 全国大会とは名ばかりで そのあたりを何故改善しないのかが疑問ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD