本文コピー
▼本文
Kodakは デジカメ路線で しかしサクラカラー …小西六 そういや どうしたんだろうか… 4枚増えて値段は同じのCMでしたよね 全く聞きませんよね と言うか フィルムカメラ全盛期ですら 既に 聞かなくなってましたから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD