本文コピー
▼本文
乗り遅れたら 切り捨て・・・・も ちょっと違う気もしますがねぇ 確かに 時代の流れは 昔より 確実に 早くなってますからねぇ 若い世代ほど 器用に 立ち回れますが 古い世代は 大変ですねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD