本文コピー
▼本文
先見性でしょうね 結局 デジカメなんかは当初は画質粗く使い物にならず 現像も 当初は フィルムの方が安かったから フィルム需要は残ると 認識した メーカーは出遅れ負けに なりましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD