本文コピー
▼本文
まぁ その頃 カメラの買い換えを 考えてた人は 迷うでしょうねぇ まだ フィルムも 主流だったし 代表格なら ソニーの βや 8oに 代表されますよのね あ・・・・ソニーの デター保存も メモリーステックとか 言って 単独でしたねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD