本文コピー
▼本文
迷ったと思います… オイラは 一眼レフあったから フィルムに 全く及ばない時代は 検討すらせず ある程度 性能が 上がって安くなってから 一眼レフではなく コンパクトカメラを検討始めましたが 周りは 早く買った友人は 失敗した… 使い物にならないと何度も買い直してましたから… はい あのメモリーフラッシュ SONY独自の まだ メモリーフラッシュなら 良いですよ 今も売ってるし… 容量ある物も 手に入りますが @コンパクトフラッシュ CF… 一時期バグが少ないと 一眼レフには共通で採用されましたが 知らぬ内に ほぼ消えましたが まだ 手にははいりますが 史上最強最悪な運命を辿ったのが AXDピクチャーカード フジ独自ので 今や売ってもないし 容量最大でも256M( ̄▽ ̄;){emj_a_0350} 500万画素あたりのが出た頃には 既に末期で… 今や 完全廃版で 再生するにも 合うカードディスク対応 カードリーダーすら もぅ手には入らないから データが見れないし 単なるゴミに… こんなのも珍しいです… 未だに LP聴こうとすれば プレーヤーすら新品で手に入るのに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD