本文コピー
▼本文
ビデオにしても 今は SDと テープとH.Dに分かれますが テープ式は 衰退の一途にて 二極化ですが SDの容量も飛躍的に上がったなぁ デジカメコンパクト買った時には 今や売ってもないような512Mが 5000円もしたし{emj_a_0330} それが3年も経てば倍容量がある1Gが 在庫処分で100円で売ってたり… 当時 無かったような8Gクラスも今なら350円とかで買えるし保存環境は 良くなりましたよね{emj_a_0343}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD