本文コピー
▼本文
お陰様で この時間に なって 元気復活{emj_d_0087} 昨夜は 然程呑まなかったんですが・・・・・・酔いは 半端無かったですね 何しろ 服着たまま寝てました(笑) 体調で 少ない量で 酔いが訪れずた で また 今夜 飲み会です{emj_d_1031} 今夜は 早く帰って来よう{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD