本文コピー
▼本文
服着たまま とかだと 疲れ取れない【寝間着でない意味で】とか聞きますし 靴下履いたままでも疲れ取れないとか聞きますからね… でも 休息が一番の二日酔い対策だけに(⌒‐⌒) 兎に角 良くなって良かったッス{emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD