本文コピー
▼本文
ありました ありました(⌒‐⌒) 覚えてます 一時期 大々的に 見た目も凄いし … とか 思ってたら 一瞬でしたよね 一代限り あったなぁ… そういや 最近 全く オーディオ関わってませんから知りませんが まだドルビーABCは あるのかな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD