本文コピー
▼本文
はい 私 かなりの曲数揃えました と ディズニーや ジブリ作品の レーザーディスクも 所有してましたから・・・・・・それが DVDの出現で たちまち消えました いまだに 版は 持ってますが・・・・・かける装置が 無いです(笑) ドルビーシステム・・・・最近何かの 機器に 付いていたなぁ〜 テレビ{emj_d_0159} DVDプレイヤー{emj_d_0159} CDプレイヤー{emj_d_0159} 忘れましたが 初期設定で 切り替えを した 記憶が・・・・・・
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD