本文コピー
▼本文
まぁ 私も 空路 北海道に 行くから 宅急便を 利用しますがねぇ 他は マイカーですから ただ バスの利用者も 宅配便は 利用していましたがねぇ 3割位かなぁ{emj_d_0159} 空路だと 9割は 利用するでしょうから 出雲や 全日本大学で 西日本の大学が 優勝すれば 箱根駅伝の参加に 一石を 投じるでしょうねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD