本文コピー
▼本文
へぇ 最近… オイラは最近全く オーディオ疎いから 詳しくは解らずも ドルビーが 始まった頃 ラジカセ カーステ ミニコンポ 全て 付きましたからね… でも ある時期から スイッチのオン オフではなく内蔵とかで なくなりだした 的な… 以後 スイッチ的には 見た記憶ないんですよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD